日本に来るコロナウイルス持ちの中国人が怖すぎて永野になってる

怖いです。コロナウイルス。中国で始まった頃は封鎖して日本に持ち込ませないようにするやろ余裕程度に思っていたらもう国内出てるし。

何せ怖い。ほんでそれでも中国人来ますし。もう怖い。普通来ないですやん。中国内での認識は知らないですけど世界での認識はウイルスを広めないようにしようとなってるはずなのに全然広めてくる。挙句感染者愛知です。2月に愛知行く予定あります。勘弁して欲しいマジで流石に行きたくない怖い。でも中国人は来るし帰国はしないし。もうこの状況を打破するには「浜辺で九州を一人で守る人」になるしかない。そんな気持ち。アレ永野のネタで1番面白いと思う。ラッセンよりもクワバタオハラよりもおもろい

https://www.youtube.com/watch?v=usLAHl60U3M&feature=share